月に叢雲な日記、

月にかかる叢雲だって、おつなものじゃないです?

日々の積み重ねというやつ

なにかいやなことがあったというよりは、ずっとしんどい。 ずっとこんな気持ちと向き合っていると、 生まれてから楽しいことなんてなかったような気分になってしまう。 なんとなく悲しくて、私自身生きている意味なんてないように思えて、憂鬱、憂鬱、憂鬱……

ごきげんよう、めろーです。 ブログをあっちやこっちや行き来していて申し訳ありません。 なんか、読んでもらってもいいし、別に読んでいただかなくてもいい…。ただ吐き出したいだけなのです。 Twitterだとフォロワーさんごっそり減りそうなので…ハハ… …独り言…

最近忙しい、だと…?!

ごきげんよう、めろーです。 最近なんとなく忙しいです、師走だからか?! ITパスポートの勉強もなんだかできているような、ないような。 だめじゃん! この頃、ウマ娘でカフェにもはまっております。 もともと好きなんですよ! しかし、いつものようになか…

🎇秩父夜祭と誕生日🎂

ごきげんよう! メローです。 誕生日をブログにするのが嬉しい年齢でもなくなってきましたが、 記事にします! というか私の誕生日ってちょうど秩父夜祭当日の12月3日なのです。 夜祭の記事、ということで! 囃子やら花火やら山車が出たり、出店も出ます。 …

なんだよソレ?!?!っておハナシ…

皆様ごきげんよう~!! メローです。 ハハ、いや、あのね。 ツイッターでも荒ぶっておりました いや今も荒ぶっていて、心中は消して穏やかではないのだけれど。 (愚痴回です、ありがとうございます。無駄に長いです。) 私がよく描いてるオリトレのあの人に…

ああ、おそろしやクレーンゲーム…

ごきげんよう、メローです!! さーせんした、前の更新から結構経ってしまったです、、、( ˘ω˘ ;) 本当は毎週木曜日には更新したい…汗 此度はクレーンゲーム!! 此度は私がクレーンゲームで散財したお話をば…。。。 もくじ クレーンゲームについて。 とるモ…

それとなくレビュー【かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション】

最近…本当に推しにお金をかけまくってる気がします…!! ごきげんよう、めろーです! 今回はCyStoreで販売してるタイトルにもした 【かぷりっこアクリルキーホルダーコレクション】! こちらをですねぇ… それとなくレビューしていきますよ! と言っても主に…

特別なライブへの道のり

ごきげんよう!めろーです。 もくじ イザ!挑戦!! 出だしが良くても ライスちゃんはかわいい ニアピンの連続 The day has come!!! ブルボンサポカもらうよ! 私の推しが推しでぇ…!!!!! 今回は推しのグッズの話ではなくですね? ゲームの話なんですが…

ZONeとウマ娘コラボ~黒い箱の黒い刺客~

ZONeとウマ娘コラボの入手の際の苦労話と狂ったレビュー。

グミに翻弄された話。

ウマ娘のグミでライスちゃんを意地でも当てる執念のお話。