月に叢雲な日記、

月にかかる叢雲だって、おつなものじゃないです?

最近忙しい、だと…?!

ごきげんよう、めろーです。

最近なんとなく忙しいです、師走だからか?!

ITパスポートの勉強もなんだかできているような、ないような。

だめじゃん!

 

この頃、ウマ娘でカフェにもはまっております。

もともと好きなんですよ!

しかし、いつものようになかなか描けていない、いや描いたことがなかったです!

この前ようやく描けました。今度はちゃんと色塗りをしたいですね!

カフェにハマったのはマシュマロで素敵なネタをもらってしまったからですね!

わたくし、多角関係が好きなんですよ

昼ドラかな?

基本的にもちろんウマ娘がメインなのでトレーナーのことはそんなに考えていなかったのですが、素敵なマロ!どうしてくれる!!(ありがとうございます!!)

実はカフェのトレ♀もモル♀でもいいかな?なんて考えていました。

でもカフェT♀はモル♀の幼馴染で対照的に身体は弱いが頭が良いとか、もう私の癖ェ…

 

しかしカフェ。

どうして君はそんなに描きにくいんだい、why?

と思っていたのですが、致命的な理由に気づいてしまいました。

育成ストーリーは見ていたものの、出会いのストーリーを見ていなかったのです。

わお。

どうりで、、、

そしてちゃんと履修してきました!

 

もう好きになっちゃいますね!?

トレーナーさんを守るって言ってくれるカフェ。

カフェ自身も身体そこまで強くないとかなのに、

トレーナーさんを守ってくれるのよ?!

水族館ではもう手を握ってくれたり完全にデートでした。

ありがとうございます。

今回は短いし、イラストもなにもないのですが、ここまで!

 

また次回!絵も描きたいのに…!(;´Д`)

 

p.s.

Twitterにてクリスマスに過剰反応してしまいました。

すみません(;^_^A アセアセ・・・

いいことがあった記憶がないので、そのぉ、、お恥ずかしながら

へそを曲げてしまっただけです、深い意味はありません、

よくかんがえると!